2005年 4月30日土曜日、 晴。
さちあれ、ごかごのあらんことを。
今日は昨日の予定通り、家での作業⇒町田⇒センター北⇒あざみ野⇒中原といった感じで。
ちなみにさっき「家での」って打とうとしたら『家出の』って出た。何の作業ですか?

とりあえず町田ではいろんなところに行ってアレコレ買い物とか物色とか。
結局いつもどおりだったりするのですが、どうしても受け取らなきゃいけないものがあったのでね。

でもって長津田に逆戻り⇒あざみ野経由で横浜市営地下鉄経由のセンター北へ。相変わらず2駅230円は詐欺だぁ(ぉ
#ま、長津田⇒あざみ野は定期があるからいいんだけど(ぉ

とはいえ、センター北ではみんなと合流する程度に(先着組は遊んでいた様子で)、あざみ野に逆戻り。 予約をしたしゃぶしゃぶ屋へ。
#本日のメンバーは火雪さん(今日のメイン)、Linerさん(今日の主催)、U-kiさん、KOBAKOさん、uさん、COHさん、 SETIさん(あざみ野で合流)、で、うち。

行ったところはしゃぶしゃぶ温野菜というところ。 名前は聞いたことあるし、
いわゆるチェーン店(焼肉の『牛角』の姉妹店でもあったり)ということも知っていたのですが、 行ったことはなく。

で、店の感想ですが、結構よかったですよ。店員さんは基本的に若い人たちで活気があるといった感じ。
味についても文句とかはなく。チェーン店ってことで少し毛嫌いするところもあったりなかったりなarkiaさんなんですが、
また来てもいいかな…と思ったりしました。

でもでも、気になったことはゼロではなく。ほんとに細かいところかもしれないのですが、
食べ放題コースということで先付け・デザートも付いていたのですよ。
で、デザートには桜の葉のアイスクリームが出たのですが(コレもよかったですよ)、
説明を求められたときに味について「……だと思いますよ」という言葉が。

食べたことがないので推測の言葉を使ったんだと思うのですが、アルバイトとはいえ飲食店店員であることに変わりはなく
(客にとってはそういうのまったく関係ないし)。
もっともコレは店員の問題ではないのですが、そういう説明ができるお店が増えてくれると個人的には嬉しいかな?


さておき、思いっきり食べた後はあざみ野に逆戻り。記念撮影をしていったん解散。希望者を募って溝の口経由で武蔵中原。
JOYsBARというところでダーツ。久しぶりだったけど楽しかったです、はい。


さて、これだけ書くと一体何のために行ったのかとか言われそうなので末筆ながら説明しますが、
↑の本日のメンバー紹介に今日のメインとして書いた火雪さんが、このたび5月から勤務地が大阪・梅田に決まったということで。
なのでLinerさん主催のもと送別会を行った、という今日のイベントでした。

(2005年 5月 1日、15時49分)
2005年 4月29日金曜日、 快晴。
むしろそのほう。
さて、連休が始まりました。arkiaさんは3連休+6連休の2本立て。
前半(3連休)は主に作業とか。後半(6連休)はどこかに行こうかと画策だったり。
#何日か前に書いたけどね。

で、今日は3連休1日目。見事に快晴という宅内作業には適さない日和に(ぉ
#誘惑に、負けそう。。

でも、その誘惑には打ち勝ちました。

………

睡眠という別の誘惑に負けるという形でね(ぉ

…なんか無駄に過ごした感もありますが、「休養」という作業を1つこなしたと考えれば何とか自分を納得させることができる…かな?(ぉ
#おかげでちょこっとだけ持ち直した感じです。


3連休2日目。明日は家で作業もそこそこに、町田でアレコレするかも。午後から夕方にかけてはあざみ野に行く予定。

…さて、少しだけ作業しますわ。来月15日の講習の準備もあったり、何気に先月同様バタバタしそう(汗

(2005年 4月29日、23時41分)
2005年 4月28日木曜日、 晴。
とどのつまりの、
風邪、まだ快方には向かっておりません(w
#最低だ。

でもでも、精神的にはようやく落ち着きそうと言うか、そこは強引に沼地から引きずり出す方向で。
四六時中といっても過言ではないくらいに、ヒトは誰かと接しているわけでして。
そういった人たちにこんなトコロ見せちゃ失礼ですからね。

自分自身の弱いところを見せるのは、自分以外に1人か2人いれば十分………でしょ?


さておき、さすがに風邪の症状(重い順に、せき・身体のだるさ・頭イタ・鼻水)に飽き飽きしてきたので仕事終わりに薬局へ。
うちの職場周り、無駄に薬局は多かったりするもので。

で、症状を言って風邪薬を買ったのですが 最近は本当にいろんな症状に対応した風邪薬があって何を選んだらいいかm………
って、高っ!!
#5日分のカプセルのやつで1500円近くしました(汗

最近は、うち自身はそんなに好きではないのですがサプリメント等によって「健康をお金で買う時代」というのがやってきていると思うのですが、
こうやって体調不良になってみてふと思うことは、 「生きるって、どっちにしろお金がかかるものね…」ってコト。

(2005年 4月28日、21時23分)
2005年 4月27日水曜日、 晴。
そうしつかん。
体調不良が精神的発作を呼び寄せたように、今度は精神的発作がちょこっと治りかけていた風邪を呼び戻したようです(w
#笑えないて。

しかも両方とも症状的に重症かも。。もしかしたら来週の6連休、どこにも行かないかも。行くとしても近場になりそう。
たとえば都心でも行ったことのないところに行くとか…そんな感じ。
#まぁ、それはそれで楽しそうかも。

今日の更新の分量をコレだけにするのは正直嫌だけど、変にかさを増やそうとして
それこそ悪循環になりかねないようなことを書くよりはましかな…ってことで、今日の更新はコレだけでご勘弁を。

更新を中断するという考えは全く持ってはいないんだけどね…(むぅ

(2005年 4月28日、 0時43分)
2005年 4月26日火曜日、 曇一時雨。
はかいてきしょうどう。
えっと、今日のarkiaさん、相当に沈んでいる模様。風邪気味の体に例のごとく精神的な発作がやってきたようで。
#「えっと・・・また?」「そうみたい」

とりあえず今日のarkiaさん、「考える」という行為を体内から排したいみたいなので私信だけ書いて作業します。
さすがにこの手は止められないし。


>COHさん
確保完了v

(2005年 4月26日、23時 6分)
2005年  4月25日月曜日、 曇。(3,Last)
なんとなく今週から来月中盤までの予定をあげてみる。。

4/29-5/01:特に予定はなし。いい加減先延ばしになっているwavのリニュに費やす予定。
中野のクラブイベントは時間があったら行こうかしら。

5/02:普通に仕事。

5/03-5/05:まったく未定。どこか旅するかもしれないけど、何にも予定立ててないし、切符の手配すら(w
#体調と相談かも。。

5/06:有給。ここまで旅行ってるかもしれないし、家でまったりかも。

5/07:知人宅のはしご…かも(ぉぃ

5/08:石川町にてクラブイベント(便乗してS.U.P.C.オフw)

5/15:ずっと受けたかった講習に参加。


これ以外の日は通じて何らかの作業しているかも。正直言って倒れている暇なんて、ないね。
#早く体調、元通りにしないと。

(2005年 4月26日、 0時30分)
2005年 4月25日月曜日、 曇。(2)
さいごのさいごは、
今日はこのことを書かなきゃいけないかもしれませんね。関西の電車脱線の事故。

亡くなった人は50人を数え、怪我をした人は400人近くいるとか。まずは亡くなった人に合掌。。

この事故はどうして起こったのか、人的・物的原因の究明についていろいろと検証しているわけですが、
そういうことは個人の邪推が入るといけないので書くことはしません。
ただ、ひとつ思ったことがあって、コレについて書こうと思います。

arkiaさんは今東京に在住しています。そこから電車に1時間近く乗って職場に行くわけですが、
こういう事故にいつ遭ってもおかしくないのは 事実かも知れませんね。
鉄道会社はそのような事故を起こさないようにしているわけですが、
『絶対』がない以上、こういったことを考えないわけにはいかないかも知れませんね。
それがうちに直接関係のないところでおきた出来事であっても。

>2005/04/26 22:58追記
今朝(26日)のニュースで言ってた事。

「鉄道会社は絶対事故を起こさせないようにしているが、そうではなくて、 もしも事故が起こったときに大惨事にさせないようにするべきではないのか」
……非常に同感です。

(2005年 4月25日、23時22分)
2005年 4月25日月曜日、 曇一時雨。(1)
えー、これからこの3日間について書き始めるのですが………相当に大掛かりになりそう(ぉ
#土曜日も、日曜日も、そして今日も書きたいこと、あるし。

んじゃ、書き始めます。

>2005/04/25 22:48:40
4月23日、勘違い系CDJレポ、上げました。

>2005/04/25 23:10:02
4月23日、勘違い系CDJレポ、上げました。

(2005年 4月25日、20時54分)
2005年 4月24日日曜日、 晴。
たがために、われは「みせる」?
さて、今日は昨日の今日でS.U.P.C.のパフォ部オフ。 場所は昨日と同じ中野。というわけで中野までは昨日とまったく同じ(w

今回は4thを求めて…という感じで。場所は中野駅北口から中野ブロードウェイに向かうアーケードの途中にある
タイガープラザなる場所。1階がパチンコ屋で、その地下。

すでに昨日一緒だったCOHさんをはじめとしたメンバーが揃っていて、思い思いに堪能いたしました。
arkiaさんはというと、1回踏んだところで昨日の反動が相当に来ていることを確信し、
その後は関西から来た色さんやフラッと立ち寄った卵さんを始め、今日来ていた人たちといろいろ雑談していました。

一通り遊んだところで食事会。場所は…昨日と同じちゃんぷる亭。
昨日分にて、『機会があったらまた行きたいかもね。』と書きましたが、 早くも行ったわけですよ(w

昨日は飲みベースだったので今日は食事ベースで。それでも1000円で何とかなるところでして。
定食はご飯のお代わり自由で、沖縄そばを始めとした麺類には無料でごはんがつくといった感じ。
昨日に続いて満足いたしました。ご馳走様でした。

ちなみに余談。帰り道に別の沖縄料理屋がありました。果たしてここは如何なるほどに?

で、帰りも昨日と同じルート(手抜きめ
ただ、買い物のために1回青葉台に寄りましたが。

で、帰宅。そして1つわかったことが。 今日の『身体がなんとなく重い症状』、どうやらまた風邪を引いたようです(駄目

(2005年 4月25日、23時 7分)
2005年 4月23日土曜日、 晴。(2,Last)
ぜんめんせんそう。
というわけでCDJレポでございます。前回に続いて今回も中野。
渋谷からJRへの乗換えを考えたところ、町田から小田急周りで新宿⇒中野のルートにて。
ちなみに前回は相当に体調不良にて、半分くらいしか滞在できていない状態だったのですが、
今回は久々に最初からの滞在でして。

というわけで今回はフルに堪能できたので、久々のパート別レポをば。

1st.YsK-与作(1)
HOUSE/TRANCEメインの時間。何度も書いているけど、この時間からいるのは久しぶりなarkiaさんにとってかなり新鮮に感じました。
勘違い系CDJというと、VとかZERO−ONEをはじめとする終盤に注目が集中するところではありますが、
この時間もCDJを構成する大事な要素のひとつだな…と感じた1時間でした。
最後になんかおかしなものが流れましたが、それについては個人的に詰問するとします(ぉ

2nd.nobu
30分ユーロビートタイム。前回この時間は相当なサバイバルがあったとかなかったとか聞いてましたが、今回もその片鱗がちらほら。
前回のこのパートのヒーロー、涼矢さんを中心に時には盛り上がり、時には釘付けになるといった感じでした。
arkiaさん個人はそんなにユーロビート系の曲を聴く人ではないのですが、「こういうのもありかな…」と思った時間帯でした。

3rd.B(1)
Bさん前半戦。。。DDRコリアン曲全部入り。この一言に尽きますです、はい。
そしてみんな、酷すぎです。会場にいた人は、この一言で何があったかはわかってくれるはずです(ぉ
#詳細?書けないって…(汗

4th.908
908と書いて『くれは』さん。お久しぶりの2回目。基本はPOP’n系。その中にネタあり、更にネタありと(ぉ
前回もそうでしたが、選曲の中に個人的に『!!』という曲がいろいろとありまして。
本人のサイト曲リストがあがっているので、コレを元に探してみようかしら?

5th.B(2)
新入生・新社会人に向けた選曲がBさん後半のコンセプト。それにしてはやけに速い選曲が多かったような気がしますが(ぉ
それにしても、Bさんのパートについては特にアレコレ書かなくても十分通用するな…って思ってみたり。
コンセプトだけ書けば特に細かい説明はいらないと思うし。

6th.YsK-与作(2)
5鍵・7鍵が主体の第2部。また最初に何かありましたが、それについてはあえてスルーで(ぉぃ
この時間になって以前5鍵を担当していたk−twoさん登場。話によると次回あたりで再登場もあるとか?
…楽しみにしましょう。

6th(2).TaQみたいな人
なんかきた。以上。
#ここまでPPTの内容を引用(最低
でもって、挑発されたのでムキになってみたり。大人気ない。でもそれがクラブイベントってやつ?何か久しぶりな感情がありました。

7th.ONOKEN
開口一番『この後やりづらい。。』……まぁ、無理はないかも(w
それでも30分間、見事に自分の世界を彩っておりました。終わった後の汗だくの姿を見て、それを強く感じました。
今回ONOKENさんはスーツ姿だったのですが、それにしても今回はVJ陣にもスーツ姿が結構見られまして。
『後悔した…』は彼の終了後の一言なんですが、まぁ当然だ(ぉぃ

final.YsK-与作(3)
いつもどおりの廃墟ですよ。これ以外に語る言葉は必要なかったり。
100人近くの人がもはや定番の選曲で馬鹿みたいに騒いで、そして果てる、と(ぉ
今回は前回の分に増して堪能させていただきました。


そして終了⇒荒廃⇒食事です。
#途中のはなんだ(ぉ
行ったのは会場近く、早稲田通り沿いにある『ちゃんぷる亭』なる沖縄料理屋。
泡盛の種類も豊富で、それでもって料理の質もなかなかのもの。相当に飲んだり食べたりしたけど、1人2000円ってところでした。
機会があったらまた行きたいかもね。

ここで一通り解散。中央線で新宿まで戻って小田急線組とは解散。うちは行きとルートを変えて渋谷から東急線のいつもどおりのルート。
さすがにバテバテだったので、少し待って渋谷始発の各駅停車。。。。。。で、気づいたら中央林間(終点)の件について(ぉ
#まぁ、それだけ動いたってコトでしょう。


今回のCDJ、自分なりにまとめるとしたらさしずめ『大喧嘩』ってところでしょうか。
今回はやけにCDJ陣営に喧嘩を売られたような気がします。
でもって、自分の精一杯を以ってその喧嘩を買う…こんな構図。
とにかく、先の更新でも書いたとおり今回は過去14回の中で3本の指に入ると思われる充実振りでした。

最後にCDJ陣営の皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした。。
そして地図を使ってくれた皆様に、、、多謝☆

(2005年 4月25日、22時44分)
2005年 4月23日土曜日、 晴。
と、言うわけでCDJから帰宅でございます。

詳細につきましては後日記すといたしますが、とりあえず言えることは、
今回は過去14回のCDJの中で3本の指に入ると思われる充実振りでした。

昨日も書きましたが、前回が前回でしたので今回は…って言うのもありましたし、普通に面白かったって言うのもありました。
ちなみに、どれくらい楽しかったかっていいますと、帰りの渋谷からの電車で長津田を通り越して中央林間(終点)まで 寝過ごしたくらいです(w

とりあえず、今日はここまで。とりあえず、寝ます。。

(2005年 4月24日、 1時32分)
2005年 4月22日金曜日、 晴。
つれづれなる、
今日もシングルタスクOS「人間XP」起d………
マルチタスクを余儀なくされました(汗

まぁ、多用な分には構わないのですけどね。それが続いてくれれば、じきに慣れるだろうし。

さてさて、明日はCDJでございますか。早っ!

………

仕切り直しです。こっちです(ぉ
今回はちゃんと最初から居たいなぁ…。前回は体調不良もあいまって目も当てられませんでしたし。

とりあえず今回は体調、何とかなりそう。前回の分も含め、楽しんでくるつもりですわ。

では行く人は明日、会場で。。。
ちなみに明日、会場で「やーい、この10000誤爆野郎〜〜!」とか言っていただけると
もれなく凹みます何らかの反応を示すと思います。
ちなみに「神奈川県町d…(以下略)」とか言っているのを察知した日には 全身全霊をこめて襲いかかりますのでご注意を
(なんだと)

(2005年 4月23日、 1時11分)
2005年 4月21日木曜日、 晴一時雨。
ぎじんって、こんなかんじ。
昨日のショック(!!)をバネにして、今後も更新を続けていきます。
では、本日の更新をば。

最近、定時には帰れているのですが仕事内容が急に詰みこみはじめました。
どんな感じかと言うと、、、まぁ、ご想像にお任せします(なんだそりゃ

で、思ったのが「人間ってかなりのシングルタスクOSなんだな…」ってこと。まぁうちだけかもしれませんが(汗
要は、平行して作業をすることが難しいわけで。できなくもないのですが、そうするとarkiaさん、かなりの確率でフリーズします(ぉぃ

言うなれば、さしずめ「人間XP SP2」ってところでしょうか。 実はこのSP2が曲もn…(強制終了)

もしくは「人間OSX Tiger(Ver10.4)」とか?どうやら調べ物は大の得意らしいです。


…今日のarkiaさん、オイタが過ぎるようですね。
#ゴメンナサイ。

(2005年 4月22日、 0時 9分)
2005年 4月20日水曜日、 雨。
かたまるって、こんなかんじ。
えと、今日は何かいろいろと書きたいこととかもあったような気がしますが………
それを吹き飛ばすようなショッキングな出来事がありました。
なのでそれを報告して、今日の更新と代えさせていただきます。別に今日じゃなきゃダメっていうネタではありませんし。

……

………

…………

……………

いつもは自分のページをWeb上で見ることはしない(余計なカウンタ増加がどうも好きではないので)のですが、ついカッtt……
今では大江戸線の六本木駅よりも深く反省してますです、はい。。。。。。。。。。(ぉ

都県境|))) 「ふっ………」

_| ̄|・:;.,.
#以上、23時41分の出来事でした。

(2005年 4月21日、 0時9分)
2005年 4月19日火曜日、 曇。(2,Last)
月曜日分の内容を一部再掲。

------------------------
そろそろカウンタが10000近いみたいです。もし踏んだ人、報告(boardに書き込み)してもらえるとありがたかったり。
え?ごほうび??…ちょっとだけ考えるかも(ぇ
#過度な期待は禁物ってコトで、ひとつ。
------------------------

arkiaさん自身、そんなにカウンタを意識しない人なのですが、今回は…ね。大台ですし。たまにはいいでしょ?


えと、boardについてのレスは今週中には返します。もうしばらくのお待ちを(汗

(2005年 4月20日、 0時37分)
2005年 4月19日火曜日、 晴。
むかでのわらじ。
ふむ、日曜日に試験が終わって少しは落ち着けるかな…と思いきや、
落ち着ける時間があんまり無いのは試験前と変わっていない arkiaさんなのですが。

まぁそれでも、自分の中でピリピリしたものはなくなっているので若干は楽ですが。
ってか、仕事の方が試験終了を待っていたかのように素晴らしいことになり始めまして(ぉ
#多用なのはいいことですよ?

今日も終業後は秋葉原へ。音関係の打ち合わせですよ。
今年度はこっち関係もアレコレと動くことになるわけで自分の行動の幅、少し狭めないといけないかなぁ…
arkiaさんは結構『広く浅く』的な性格がある人なんですが、そろそろそれも考えないといけない時期がやってきたのかも。。

(2005年 4月20日、 0時32分)
2005年 4月18日月曜日、 曇後雨。
まだらもよう。
えー、最近の気温の乱高下でおそらくあと数日で風邪を引くのは確定的なarkiaさんなんですが(ぉ

今日も昨日の温度から言ってコート着ないで行こうかn………しっかり着ていきましたが(ぉ
#それでも帰り道、職場の人から総ツッコミ受けましたけど(´・ω・`)

ここからどうでもいい話。今日からまたコインケースの使用を再開してみたり。買ってから10年以上は経つかもしれないもので、
自分の中で「使いたいな」という時期とそうでない時期があれこれ来たりするわけで。
で、今はそんな時期なわけで。

・・・・・・無くさないといいけどね。特に中身が入った状態で無くすt…考えるのは、よしときます(何


そろそろカウンタが10000近いみたいです。もし踏んだ人、報告してもらえるとありがたかったり。
え?ごほうび??…ちょっとだけ考えるかも(ぇ
#過度な期待は禁物ってコトで、ひとつ。

(2005年 4月19日、 7時 9分)
2005年 4月17日日曜日、 晴。
はじまりのひ(2)
と、言うわけで本日は初級シスアドの試験日でした。ちなみにarkiaさんの受験会場は明治大学でした。明大前の方です。
でも、明大前じゃない明大っていうのもなんだかなぁ…
#御茶ノ水と生田がそれにあたりますが(ぉ

さてさて、なんだかんだで試験シフトの更新がしばらく続きましたがそれも今日まで。
明日から通常シフトで生活も更新もしていこうな、と。

でもでも、当日に何を更新する…って言ったところで試験がらみのネタはあまり無かったり。
試験後の自己採点もまだやっていませんし、したとしても何点だったとか、合否の結果についてもここで書くことはしないと思います。
あくまで資格というものは、終着点ではなく通過点でしかないはずですし。


むしろ試験終了後のことをいろいろと書こうと思ったり(ぉ。終わった後は京王線で新宿まで出て、そこから中野。
目的はあるような無いような…って感じで。まぁ、ちょっとした散歩みたいな感じですよ、ええ。

で、新宿に戻って一気に大和へ。特急ホームがどたばたしている感じだったので状況を確認してみると、
新しいロマンスカーが車両故障を起こして違う車両での運転になったらしく。。
#ま、arkiaさんがもともと乗ろうとしてたのは電車は先に出る快速急行だったんですけどね(w

で、久しぶりの大和アップルだったのですが。改装中ということを聞いていてどんな感じかな…と思っていたら、
店の向かって右半分のみで営業をしていました。 クレーンゲームとビデオゲームがほとんどできない状態で、
できるものもけっこうぎゅうぎゅう詰めな感じで。

しばらくしてプレ静さんとL.B.さん発見。そのあと2人で踏んでいるのを見て…っと、
両方共にAAAが光っているのはもはや驚かなくなりました(ww

むしろ驚いたのはプレ静さんの8パネ踊のRemember Youで『お約束』をしてくれたことですわ(鬼
その後きっちりAAAとってましたけどね。

うちはというと、踏んでいない期間が結構あったので足を慣れさせる感じで。それにしては少しキツいもの選びすぎたかも(ぉ
#足が(ぉ

その後は軽く食事をして、arkiaさんは1人でQMA2。えっと、かなり久々でした。中級10級で止まってましたし(ぉ
#下手したら2,3ヶ月空いているかも。プレイ回数も10回いってるか微妙。
##結果は2位と1位。7級まであがりました。

さて、明日から積んでいるもの、1つずつ片付けないとね。

(2005年 4月18日、 0時42分)
2005年 4月16日土曜日、 曇。
はじまりのひ。
えー、精神的に詰んできました。どのくらいかというと、 現実逃避的意味合いで昨日の更新上げたくらいです。おそらく読み返すと意味不明なことになっているでしょう。
#もしかしたらここ2週間の更新がそうであるかもしれない(ぉぃ

でもでも客観的な自分はこう思っているのも事実。
「試験を受けること・受かることが終着点じゃないのに、何で道の途中でくたばっているの?」

こう思える自分がいなかったら、もしかしたら今頃逃げていたでしょうね。もっとも自分だけがそう思える能力を持った特別な存在だとは、 まったく思ってはいませんが。

正直言って今回受けるテストは、「その資格を持っていれば一生生活に困らない」というものではまったくありません。 持っていたとしてもそれを生かさなければ宝の持ち腐れですし、受験料だってドブに捨てるようなものなんでしょう。

うち自身は人生に必要なのものは結果よりも過程だと思っています。ただ、現実はそうもいかないわけで。 過程をまったく見ないとまでは言わないものの、まず見るのは目に見えるものでしょう。 その、目に見えるものとして結果というものを重視するのでしょう。

試験日は明日なので振り返るのはまだ早いのですが(またこれから机に向かいますし)、
試験というものを背負って世の中を見たこの数ヶ月間、結構面白いものを見たような気がします。 たまにはこういうのも悪くは無いかな…ってね。ただ、しばらくは見たくありませんが(ぉ
#自分の許容範囲を痛感したもの事実だったりします(汗


とにもかくにも、終わった後の楽しみを遠くに見つつ目の前の試験というものに向かってきます。



でもさぁ、初級シスアドでこうもドタバタしているのに、 それよりも大きいのを受けようとしたら…どうなの?自分(w

…その際は、十分に準備をしてからにします(大汗
#時間の無さ、ちょっぴり痛感(w

(2005年 4月16日、21時14分)